【無印良品】アルミアトマイザーがとても良い!幸せ!!

無印良品

好きな香りを1日中持続させたい、香水自体を持ち運ぶのは邪魔になる

そんな悩みもったことはありませんか?

そんな悩みをもった方におすすめのアイテムを紹介します

【無印良品】アルミアトマイザー

普段使っていて、出かける時は常に持ち歩いています。

【無印良品】アルミアトマイザー

見た目は銀一色でサイズ的には、唇が乾燥したときに使うリップと同じくらいです。

とてもコンパクト!!容量は約5mlほどです。

香水の詰め替えは専用のスポイトがついていますが正直必要ないです。笑

私はこんな感じで直で入れちゃいます。笑

全然詰め替えできます!! 

本体部分はガラスになっていて外側にアルミのカバーがついています。

こういう外側のカバーってスポスポ外れる事ってありませんか?

心配いりません!!カバーの内側がボコボコしていて、かえしのようになるので

スポスポ外れる事もありません。

【無印良品】アルミアトマイザー  良い点

なによりコンパクト!!!

出かける時に荷物にならないし、ポケットにも入ります。

トイレに行った時にも、シュッシュとお手軽に香水をつけることができます。

たったこれだけで1日中好きな香りが持続します!なんて幸せ❤

ちなみに私くまたは、

Maison MargielaのBy the Fireplace

を秋冬は使っています。

また今度紹介します。

【無印良品】アルミアトマイザー  おわりに

好きな人とでかける時や、おしゃれをしたい時、様々な場面で使ってみてください!

好きな香りに1日中包み込んでくれます、、、

相手も自分も幸せです。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました