どれだけ歩いても疲れない靴(ホカオネオネのボンダイ6)!!

こんな事はありませんか?

1日中立ちっぱなし、1日中外で作業、1日中歩きっぱなし、、、、

そんな日はどうしても体が疲労で悲鳴を上げると思います

せめて足の疲労だけは軽減させたい、、

そんな方のための靴と言って良いアイテムがあります!

それが、、

ホカオネオネのボンダイ6!!!!

ホカオネオネ ボンダイ 6 BONDI 6 1019269 BBLC レギュラー ランニングシューズ メンズ HOKA ONEONE

ホカオネオネのボンダイ6とは?

クッション性の高さとボリュームソールが魅力のボンダイシリーズ。

”HOKA ONEONE®のロードシューズラインナップで最もクッション性の高いシューズを全面的に刷新したBONDI 6(ボンダイ 6)。フルEVAミッドソール、快適で通気性の高いアッパー、そしてメタロッカーテクノロジーにより、滑らかでバランスの取れた走り心地をさらに高めました。これにより、あらゆる距離で安定した走りを実現します。
引用:ホカオネオネ公式サイト ボンダイ6より                       ”

様々な場面で活躍する1足です!

ストリートファッション、キレイ目ファッションにも合わせられるから

私は大好きです笑

やっぱりソールがすごい!!

なんといってもこのソールの厚み!!!

このソールによるクッション性は半端ないです笑

スポンジを指で押してふんわり戻ってくる感じです。言い過ぎだろ!と

思うかもしれませんが本当です!!

このクッション性が足の疲労を軽減してくれます。本当におすすめの一足です!

あっ、、あと身長が盛れます、4~5cmくらいは盛れます笑

160cm台の方は是非買って身長を盛りまくりましょう笑

意外と軽い!?

ボンダイ6の見た目はごついしソールも大きいから重そうな見た目をしていますが、

全然重くないです!!

このごつさで片足310g!!

この軽さも、足への負担を軽減させてくれます。

ホカオネオネ・ボンダイ6 まとめ

私自身も友達がホカオネオネ・ボンダイ6を履いていて、とても歩きやすいと聞き、また見た目がかっこいいと思って買いました。

実際に履いてみるとやっぱり歩きやすい!!!

ソールの厚さからくるクッション性、靴自体の軽さ

この2つが疲労の軽減をしてくれて、疲れない靴となっています!

少し値段はしますが損はしないので是非とも履いてみてください!!

またね~





コメント

タイトルとURLをコピーしました